black-monkey's blog

訪問看護ステーションの立ち上げから、その後の人生までを綴るブログです。

暑い日が続きます。

今年の夏は例年に比べ、暑い日がズレておりお盆が過ぎたのにまだ暑いです。残暑とは言えませんと言うくらい暑い日が続きます。台風もまだ1回も来てません。異常気象なんですか。とりあえず、このクソ暑い中での訪問はこたえます。移動だけで、バテてしまいます。また、コロナの猛威でマスクは外せません。正直言って、この歳にはキツイです(T . T)1日平均5件程度ですが、暑さには敵いません|( ̄3 ̄)|

 

さすがに9月に入ると暑さもマシになるでしょうし、もうちょい頑張ろーっと。