black-monkey's blog

訪問看護ステーションの立ち上げから、その後の人生までを綴るブログです。

忙しいを言い訳に更新が(T . T)

こん◯◯わ。

 

随分とご無沙汰の更新です。有り難くも忙しい毎日で、こちらの更新を疎かにしてしまいました(反省)

 

この7月で、ステーション立ち上げから、早1年が経過しました(^^)訪問件数も、200件を超えてしまいましたが、現在のところ、この件数を行き来した推移で回っております。

 

コロナ渦の影響で、紹介数が少ない現状ですが、まぁ、こんなもんかなぁーと新たな営業はせずに、静観しております。

 

コロナと言えば、スタッフが感染すると事業所休止の事態となり、大変な目にあいます。また、利用者の方が感染しても同じことで、介護業界や医療業界の事業所は気がきでならないかとd( ̄  ̄)感染予防も必要以上にしてしまうんが、危機感の現れかと。手荒れも酷いもんです。

f:id:black-monkey1974:20200731231952j:image

 

でも、悪い話ばかりではありません。実は、最近、新人さんを一人❓採用しました。彼女には、うちの保健衛生を担当してもらうべく、採用した当日から保健衛生管理部部長のポストを用意させて頂きました。しっかりと仕事をしてもらう予定ですが•••(^^)

梅乃部長です(≧∇≦)

f:id:black-monkey1974:20200731231326j:image

しかしながら、現在ではこれです。

f:id:black-monkey1974:20200731231438j:image

癒されるというか、パワハラを受けているというか

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

とりあえず、事業所も軌道に乗ったので、コロナに負けず、明日からも頑張ろうっと。