black-monkey's blog

訪問看護ステーションの立ち上げから、その後の人生までを綴るブログです。

訪問看護を立ち上げる予定d( ̄  ̄)

はじめまして(^^)

黒い猿🐒です。

 

長年、看護師として勤めた病院を3月いっぱいで退職し、何しようかなぁーと思案してみたら、やっぱり看護の仕事でしか潰しが効かないと、思わされる今日この頃です。

 

そこで、独立起業しようかと『訪問看護ステーション』の創業を決意しました。

 

場所は、京都府です。

 

が、しかーし!

創業するまでの申請やら手続きやら、一筋縄ではいかない現実を突きつけられ、すでに心折れそうです(ToT)/~~~

 

このままでは、いかん! というか、生活がままならん状況だけは回避しなければと、現状を整理して、今後のスケジュールを立てているところです。

 

さて、さて。

どうなることやろか?

ブログで、立ち上げ前からその後の苦労やなんかを報告していければと思っています。

 

どうか、暖かく見守って下さいませm(_ _)m