black-monkey's blog

訪問看護ステーションの立ち上げから、その後の人生までを綴るブログです。

人材が揃いました。いよいよ本申請です!

ひょんなところで、人材が確保できてしまったので、保健所の担当者に連絡し、本申請に入ることとなりました。

 

融資面談の翌日には、保健所へ行って参りました。今後、提出した書類の細かな修正が入るかもしれませんが、本申請が受理され、大まかな今後の流れの確認をしました。

 

頑張れば、予定日通りの開設が可能とのことです。

まぁ、私は指摘される箇所の修正をするだけで色々と頑張るのは、指定申請を通すための調整をする保健所の担当者なんですけどね(^^)

心の中では、「あんたの頑張りにかかっとるんやで頼むでー」とつぶやいていますd( ̄  ̄)

 

とりあえず、書類チェックのため、しばらくは連絡待ちです。

 

またまたの連絡待ち。

この待つ間がまどろっこしいです。

なんや、落ち着かんのです。

受験生の合格発表を待つ心理に近いかなぁと。いや、合格発表は日が指定されているから、まだ良いです。

こっちはいつ連絡があるか、分からない状態での待ちです。

 

少し息抜きでも、しよかなぁっと。

事務所を構えた近くにハワイアンなカフェを見つけたので、パンケーキでも食べに行ってきます。

 

パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたいとまでは言わないですが、頑張って行ってみたいと思います。